アタックの助走は意識してる?

 

こんにちは!

 

こうきです!

 

今回は

 

どんなトスでもアタックが打てるように

なりたい!

 

そんなあなた

必見の内容です!

f:id:ksugapy:20210922185526j:image

 

お前にトスあげるの緊張する

打つ本数は多いんだけど、決まらない

 

 

そんな経験ありませんか?

私はそんな経験が

ありました!

 

そんな私が少し

意識することによって

 

「あの子なんでも決めるよね」

「お前にあげておけば安心だ」

 

周りから言われるようになった

方法をお伝えします!

f:id:ksugapy:20210922191432j:image

 

それは

 

トスに対して

助走を合わせる

 

あなたは

上がってきたトスに対して

どのように助走してますか?

 

いくらアタックを打ちたくても

上手く飛ばないと

打つことができないです!

 

助走を意識することに

よっていろんなトスが

打てるようになります!

 

まずは1人でできる

手投げでやってみましょう!

 

少しずつできるようになりますよ!

 

 

今回はここまでです!!